▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年12月22日

九州ツアー終了A 熊本新星堂ゆめタウン光を森店インストアLIVE編

上京する前、よーーーーーくお買い物に行っていたゆめタウン光の森店。
そんな思い出深い場所でインストアLIVEができるなんて、
感無量でした!
イベントが決まってからというもの、
店長の原さんとLINEで打合せをしていたのだけど、
「サトウさんがやりたいこと、全部やっていいですよ!」なんて言ってくださって涙が出ました。

店内でのド派手な大展開!
かわいいPOP!
これ全部店長の原さんの手作り!!
すごい!!
image.jpeg

image.jpeg
私がいろんなコメントを書いたスケッチブック。
ぜひページをめくってみて下さいね♪
12/4に、少し書き足してきました♪

当日は14:00〜と16:00〜の2回公演だったんだけど、
大混雑の駐車場に、
死に物狂いで車を停めて見に来てくださった方、
たまたま通り掛かって聞いて下さった方、
私の告知を見て、会いに来てくれた先輩、後輩、元同僚。
12/3に引き続き遠方から来てくださった方、
いろんな方とお会いできてとてもうれしかったです。
RKKラジオさんでも信じられないくらい宣伝して頂いて、
たくさんのリスナーさんともお話できました。
新星堂ゆめタウン光の森店限定購入特典「くまもとのうた」も歌えてよかった*
最後、思いつきの無理矢理な合いの手みたいなのにお付き合い頂きありがとうございました(笑)
私は大大大満足でした!!

image.jpeg

そーそー。
1部と2部の間に「ゆめタウンの中で衣装を揃えてくる!」と豪語したんだけど、
これが意外と大変でした(笑)
こんなのがいーなーっていうのは頭の中にあったんだけど、
想像が膨らみすぎて、
なかなか思ってたものが見つからない!!
見つかってもレジが長蛇の列!!
LIVEを見に来ていた母とお店の中を駆けずり回ってようやく購入!!
「お母さん、これ持っといて!着替えてくるけん!!」
と荷物を全部渡し、
試着室で洋服全取っ替えしてそのままステージへ(笑)

思い付きで喋るとダメね(笑)
ま、楽しかったからいっか!

余談。
控え室の貼り紙が芸能人みたいで感動!!
image.jpeg
posted by satotomomi at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日のことも、忘れられない想い出になりました。勇気を振り絞ってトモミさんに声をかけました(矢次さんやらいとさん、寿毬さんが一緒だったお陰もありますが)。
ハチハチだけど、どうしても欲しかったTシャツを買って即着て、トモミさんに笑われたことも忘れられません(藁)。
Posted by 草場 洋 at 2016年12月22日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445121890

この記事へのトラックバック