▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年10月30日

「グッドモーニング」へのコメント その2

またもや頂きました!
今回は、サトウトモミの怒涛の3連続リリースを間近で支えてくださったお二人!
レコーディング&マスタリングをして下さったヒカシュー・坂出雅海さんと、
ジャケット写真の撮影&デザインをして下さったTAKASHI HADATEさん。
このお二人無しでは、
こんなに素敵な作品は作れませんでした!!

ヒカシュー 坂出雅海さん:
まずはリリースおめでとう!
トモミさんは返事が速くて明確だ。
レコーディング、マスタリングをやっていても、とてもやりやすい。
言いたいことがハッキリしているのは、
100%音楽に集中しているからだと思う。すばらしい!

TAKASHI HADATEさん:
日常に在る小さな幸せ、ちょっとした出会い、素敵な偶然
ヘッドフォンから流れる等身大のサトウトモミが、そんな一つ一つに
ちょっとしたスパイスとなり、日々横たわる日常に融合して
ある種の気づき、変化を与えてくれる
明日見る朝日は今日と少し違って聞こえるかもしれません。


あー、、うれしい!!!
posted by satotomomi at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今迄の、真摯な音楽活動の 御褒美ですね♪
Posted by 草場 洋 at 2016年10月31日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック