▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年10月28日

2016.10.26 2nd mini Album「グッドモーニング」リリースしました!

あー、とうとう!リリース!!
サマータイムリリース後、
怒濤の2枚分のレコーディング、ミックス、マスタリング祭りを経て、ついに!!
大変だったけど良い作品を作ることしか考えてなくて、
作業量は多かったけど、
余裕が無いという感じではなかったなあ。
いつの間にか夜が明けていて、
そのまま仕事、なんてこともあったけど笑。

全国のいろんなお店で大大大展開して頂いていて、
ただただ感動するばかりです。
感無量。
ありがとうございます。
そして、みなさんからの「買ったよ」のご報告。
とてもとてもうれしいです。
あー、音楽続けていてよかった。
いじけて辞めなくてよかった笑。
音楽を作っているときが本当に幸せなんです。
やってて幸せだと思うことは続けた方が良いことで、
やってないとバランスが取れなくなるんじゃないかなと思います。

さーーー!
明日は花とポップス10月リリース組の
ayumi melodyちゃん、ぼくひかるちゃんと
CDショップへのご挨拶廻りだ。
東京を縦横無尽に移動しまくります。
至る所に、
私のお手製の味のあるPOPを貼ってくるので
是非見つけてみてくださいね♪

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
posted by satotomomi at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10年以上も前から活動されているのに、去年秋からしか知らないことをとっても悔やんでいましたが、考えてみると古参のファンの方は『スーパーヒーロー』から4年も待たれたわけですから、一年しか待たにリリースラッシュとおそらくのブレイクの瞬間に立ち会える自分が倖せだと思うことにしました♪
Posted by 草場 洋 at 2016年10月29日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック