▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年10月19日

カウントダウンジャパン、投票ありがとうございました!

本日18:00、2次予選の結果発表がありました。
結果は、落っこっちゃいました。
残念じゃないと言ったら大ウソだけど(笑)、
いっぱい投票、拡散して頂いてうれしかったし、人生で初めてNAVERにまとめてもらったし、http://matome.naver.jp/m/odai/2147561086789680301
(8ページ目)・
http://matome.naver.jp/m/odai/2147520365608806401
(27番目)、
CDの宣伝もできて
ほんとによかったかなあっと思ってます。
ありがとうございました!!
小さなところで、きちんとうまくいってる。

何があっても
私は自分の音楽がとても好きだし、
これからもそれを貫いて
死ぬまでやり続けようと思います。
こんな私の音楽が、
誰かのココロの平穏に1ミリでも役に立てたら
これ以上嬉しいことはないなあと。
息が止まる直前までいっぱい失敗して、
いっぱい喜んで、
いつ死んだのか分からないくらい
元気に人生を終えたいです。
なんか話のスケールが広がりすぎたな。
まいっか(笑)。

必ず、今よりも楽しいところにみなさんを連れて行くので、
もちょっとだけ、待っててね*

それにしても、、、
どうにもこうにも悔やまれることが、、。
賞金50万円逃した(笑)
使い道が決まってたのですよ。
ちゃんと親孝行できてないなあと常日頃思っていて、
その50万円で(笑)、どうしても北海道旅行をプレゼントしたかった!!!
うーん、一発逆転ホームランを狙ってはダメね。

今までリリースしたCDと、
10/26、11/30にリリースする二部作のCDが、
世の中にたくさん出回りますように。

過去の作品は、サトウトモミONLINE SHOPでご購入頂けます*

GetThumbForList.aspx.jpg

posted by satotomomi at 20:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
力が足りず申し訳ありませんでした…
悔しいなぁ…
Posted by 草場 洋 at 2016年10月19日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442946920

この記事へのトラックバック