▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年10月13日

10.26リリース「グッドモーニング」より「ヘッドホンから流れてった」のミュージックビデオ公開*

たくさんの方に見て頂けますように*



この曲、実は上京直前に出来上がった曲。
だから、今の私と昔の私のコラボレーションのような仕上がりになりました。
「よくこんなの作ったなあ。がんばったね、私。」と我ながら感心しちゃったり(笑)
昔も今もずっと変わらないことは、
「何気ない日常の素晴らしさを歌う」ということ。
散歩中にすれ違う人と挨拶したり、
聞こえてきた音楽に、自分なりの物語を感じたり。
そういえば当時、
イヤホンじゃなくてヘッドホンでよく音楽を聴いてたなあ。
だからきっと、こういう曲ができたんだと思います。

今回のミュービデオ、
最初はジャケットの撮影場所と同じ山奥の風景にしようかなと思ったんだけど、
もっと生活の匂いがするところがいいなと考えて、場所を公園に移しました。
撮ってみたら、曲のイメージ通りの動画が撮れて大満足◎
撮影中、おじさんがベンチでカップラーメンすすってたりして
(動画の初めのほうに、バッチリ映ってます笑)面白かったです。

ステキな1日を。
posted by satotomomi at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勿論、すぐに観ました♪
廃盤CD以来、音源化されてなかったので、この曲が入るのはとっても嬉しいです♥
Posted by 草場 洋 at 2016年10月13日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック