▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年10月05日

10/26リリース「グッドモーニング」へのコメントを頂きました!

ほんとにほんとに、涙が出るほどステキなコメントを頂きました!
ニヤニヤ。
まずは3名の方から♪

▪︎金崎 信敏さん(STUDIO NOOK/ex.シーナ&ロケッツ )
しるしるし…ナニ?パララ♫
キッチンでうたってキッチンで流れる
ありモノいつものサイコーごはん
やりすぎないこのゼツミョ〜カゲン
サトウトモミ ススムよススム〜

▪︎maymayさん(渋谷HOME)
あ、トモちゃん。
新譜のレビューなんだけどさ、聴いたらツボにドハマりすぎて、
どーやって表現したらイイかわかんなくなっちゃった〜
がんばってまとめようとすれば、
「キラキラ宅録デジ乙女的ポップサイド超名盤」かなー
まぁとにかくツボちゃって、リピートでずっと聴けちゃうわけよ。
そーいえばトモちゃんってベース女子なんだよネとか
基本スタイルの説明すら要らないじゃないかってくらい単純明快に素敵音源じゃん!?
とりあぇずピーカンの朝にキラリんジョイナス(*´∀`)♪
みたいなことしか書けなさそうなんだけど、、
そんなんじゃダメかなぁ!?

▪︎Mr.tsubakingさん(Boogie the マッハモータース)
「10年前によろしく」はこれまでライブでも披露されてきた曲だけど、
リズムに大きなアレンジが加わっている。
僕はこの曲を、サトウトモミバンドで編曲して
2016年のサトウの日のライブで演奏したけれど、
ここに収録されているものとはかなり違うアプローチだった。
編曲中にも様々なアイデアが浮かんでは消えた。
つまり、サトウトモミの曲には
どんなアレンジも抱きとめる懐の深さがある。
素材 なんだ、真っ白なんだ。
真っ白だからこそ、どんな色にもなれる。
リスナーにとってもそれは同じで、
聴く人、聴く時間、その時の心の持ちようによって何色にでもなる。
聴くことであなた色に変わっていく、
あなたなりのグッドモーニングを、
あなたなりの夜明けを。
posted by satotomomi at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーナ&ロケッツ

私の大好きな福岡のガレージパンクバンド・鮫肌尻子とダイナマイトと
意外な処で繋がったのが
なんか嬉しいです♪
Posted by 草場 洋 at 2016年10月05日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442543968

この記事へのトラックバック