▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年09月03日

セプテンバーだってばー

9月になりましたね。
あっという間。
今年はいつもの年より焼けたなあ。
毎年バッチリすぎるくらい日焼け対策してるんだけど、
今年は「太陽の恵み!!うおーっ!!」という気持ちが膨らんで、
結構無防備なことがありました。
血の気が少なくて顔色悪いから、
ちっとは焼けた方がいいの。

7/16にリリースした「サマータイム」、
たくさん聞いてくれてありがとう。
ココロからうれしいです。
夏は終わっちゃうけど
真冬に聞いて、
南の島気分を味わうのも、
また、オツですな。

さあ。
今私は、10、11月の2ヶ月連続リリースに向けて、
パソコンにかじりついてます。
パソコンかじり虫です。
花とポップスより、
10/26「グッドモーニング」、11/30「グッドナイト」。
だんだんいろんなものがまとまって、
カタチになってゆく。
今、サトウトモミが自分でできることを100%出します。
だから作品から、私の生活とか想いがまるっと見えたりするんじゃないかなと、
ドキドキしたりワクワクしたり。
今回は特に「レコ発イベント」っていうのはやりません。
でも、インストアLIVEだったり、いつものLIVEハウスでのLIVEだったり、
いろんなところに出没します。
なので、勝手に
「モーニングナイトツアー(仮)」とかいうツアー名を付けて、
LIVEして回ろうと思ってます。

CD、全国のCD屋さんでご予約頂けます。
予約すると、特典ってのがありまして、
ちょっとだけおトクな気分になれるかもしれない。

えへへ*

image.jpeg
ジャケット撮影風景。
posted by satotomomi at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この夏は
かけがえのない想い出を戴きました。
次は
ライヴハウスで
トモミさんの世界を堪能したいと
虎視眈々と機会を伺っております♪
Posted by 草場 洋 at 2016年09月03日 19:21
草場さん>熊本まで来てくださってありがとうございました!!次はLIVEハウスで!!
Posted by サトウトモミ at 2016年09月06日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック