▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年08月20日

8/16@渋谷LUSH LIVEおわりー!

初めてのBeatHappening、初めての渋谷LUSHでした。
お隣の渋谷HOMEは、もうずいぶん前からお世話になってるけど♪

楽しかったー!
みなさん、台風の中来てくださってありがとうございました涙。
今年に入ってから、LIVEの日はほとんど晴れていたのよ。
だから、今日も絶対降らない!!台風なんかに負けるか!!
と確信を持って傘を持たずに家を出ました。
そしたら、ほんとに降らなかった♪
でもなんと、会場に着いた直後にザーーッと。
MCで「絶対止む!」って豪語したら、
外に出るタイミングがよかったみたいで「ほんとに止んでたよ」って言われたりもしました♪
まあ、、自分が帰る時は風強し、雨強し、でしたけど(笑)
傘はひん曲がり、靴はビショビショになり、
髪の毛も終始オールバック。
みなさん、大丈夫でした?

こんな感じで、
私、最近ツイテル。
で、ここで浮き足立つといけないんだよね。
またステージから落っこちてアザだらけっていう事態が起こらないように(笑)
左足がすごいことになったのだけど、
不思議と痛くなくて、
ただ見た目がすごいっていう状況でした!
少し前に、
私、ステージ踏み外しまして(笑)

あ、ツイテル話、もいっこあるので、
明日のLIVEのMCでしゃべります♪

8/21(日)日)「夏のSUNDAYBOOBEAM!!」@渋谷HOME
▪︎出演 サトウトモミ/ファズピックス/BO-PEEP
▪︎開場/開演 18:30/19:00
▪︎前売/当日 2500円/2800円
サトウトモミは19:00〜40分間うたいます*
ご予約はこちら♪→https://t.co/BBsQLXU85G

image.jpeg

image.jpeg

posted by satotomomi at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運気が上向きみたいですね。寄ってたかって応援して、その輪っかを広げていければいいなとか思います。
Posted by 草場 洋 at 2016年08月20日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441200421

この記事へのトラックバック