▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年08月04日

RKKラジオ「福ミミらじお」に出演してきました♪

『サマータイム』が出来上がって、
「ラジオで流してもらえたらいいなぁ」と思い立ち、
私のふるさと、熊本のRKKラジオさんに
CDとお手紙を送りました。

「はじめまして。熊本出身、現在東京で音楽活動をしています、サトウトモミです。新しいアルバムが出来上がりましたので、是非聞い頂けるとうれしいです。」
内容はこんな感じ。
あとは簡単なプロフィールだとか。

「よし、できた!完璧!投函だ!」
と意気込んでポストへ。

家に帰ってきて、気づきました。

「レンラクサキカキワスレタヨ」。

(°ω°)(°ω°)(°ω°)(°ω°)(°ω°)

ホームページのURLを書いて満足してしまったのです。

もう、祈るしかありませんでした。
おねがいしますー!!!!

数日後。
Twitterを見てたら、
私の名前がタイムライン上にズラズラと。
「ん?私、いつの間に人気者になったんだろう♪♪」
なんてお気楽に内容を見てみると、
「RKK福ミミらじおで、サトウトモミさんの曲が流れています」
みたいなツイートを発見して、
ぎょっとしました(°ω°)
そして、めちゃくちゃうれしかったですT_T
ナンテコッタイ!
即刻、ユースト立ち上げたけど、
番組が終わってまして…。

その後、福ミミらじおさんのアカウントからリプライが来て、
無事、連絡先をお伝えできました。
あーもー、Twitter様様様様様様!!
んで、ディレクターの増子さん、
MCの塚原まきこさんと連絡が取れまして、
ちょうどタイミング良く帰省中だったこと、
番組放送の8/1だけ、
私の予定がスッカラカンだったこと
などなどいろんなミラクルが起こって、
8/1の福ミミらじおさんに
見事出演できたっていう、
なんともハッピー&ハッピーな出来事が起こりましたとさ!

番組内では、
「サマータイム」と「光のシャワー」
を流して頂きました♪
番組本編後の「オマケ」のコーナーにも丸っと出演させて頂き、
とても楽しい時間を過ごせました*

増子さんがオマケのコーナーでお話されてたこと。
「やー。わざわざ手紙も書いてくれたのに、どこにも連絡先が書かれてないんだもん。逆に目立って気になっちゃったよ。そういう戦略だったの?(笑)」

いやいや…
そんな危険な戦略、考えも付きませんでした(笑)
私のオッチョコチョイも、
たまには役立つね!!

番組が終わって、
増子さん、塚原まきこさん、アシスタントの翔くんと、
下通りのそば専門のウエストへ!
ウエスト、うどんのイメージだったけど、
そばもおいしい!

ありがとうございました*

写真何枚か撮って頂いたので、
見つけたら貼ります♪

image.jpeg

image.jpeg
帰り道に立ち寄った、お笑いタレント「コロッケさん」プロデュースの
コロッケが買えるお店「ひごまるのふるさとショップ」。
馬肉のコロッケと、熊本野菜のカレーコロッケをゲット。
おいしかったYO!


posted by satotomomi at 10:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
配信されてたので、あとで聴くことが出来ました。地元や九州でも、いや九州でこそムーヴメントを起こしていけたらと思います。私も知人には薦めまくっています☆彡
Posted by 草場 洋 at 2016年08月04日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440727015

この記事へのトラックバック