▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年08月02日

7/30「若っ人ランド夏祭り」おわり!

熊本県農業公園 カントリーパークで歌ってきました。
野外!念願の野外!!
しかも、ふるさと熊本で!!
見渡す限り緑色。
真夏の太陽と青い空。
熊本らしいヌルッとした風(笑)。
何もかも気持ちよくて、
最高でした。
目の前に遮るものが何もないから、
ステージからの眺めもまた、格別。
音が響く響く!
もう、ほんとにクセになりそうだよ、野外。
今年の夏、もいっかいくらい大自然の中歌えたらいいなぁ、、。
なんて、もう遅いかねぇ。
心の中で願っとこ!
かみさま!

ずーっと応援して下さっている熊本在住の方、
はるばる遠方から来て下さった方、
初めて見て下さった方、
高校時代の友人、
炎天下の中、本当にありがとうございました!
ステージ上はテントがあって日陰になってたからそこまで暑くなかったんだけど、
テントの外はどんなもんなんだろってふと思って
マイク引っ張ってステージ降りて歌ってみたら
びっくりするくらいの気温と湿度でした(°ω°)
熱中症にはなりませんでしたか?
歌い終わった時には、
顔を火であぶられてるみたいにポッポしてた!
普段顔色悪くて心配されるくらいなのに、
「顔赤いですね!焼けましたね!」と言われました(笑)
いつも青白いから、
少し焼けた方が健康的で良いの、私◎
腕がなかなか黒くなった♪
喜ぶところなのか分からないけど、
夏を体中で感じていて、良い◎

そうそう。
今回、熊本のテレビ局、TKUの長寿番組「若っ人ランド」の夏祭りに出演したんだけどね。
私、高校生の頃、
この番組にずーーーっと出たかったの。
この番組に出る高校生って、
「イケてる人たち」だったのよ。
で、これに出たら、
私、人気者になれるのではないか?っていう淡い夢を抱いていまして(笑)
けど、出る理由がどこにも見当たらず…
で、時を経て、大人になって、
こうしてイベントに出られるということで、
心の中で舞い上がっていたのでした。

あ、屋台で売られてた削りイチゴ、おいしかった!

image.jpeg
午前の部。

image.jpeg
午後の部。
実は、着替えるつもりなかったんだけど、
削りイチゴをワンピースにブチまけてしまいまして(笑)
でも、結局、
サトウトモミTシャツでテレビ映れたし、
よかった!

image.jpeg
熊本が誇る美人タレントさん「おがっち」と!

image.jpeg
近くで放し飼いになっている牛を見に行き、
気付いたら本番10分前になっていて、
慌ててステージへ向かっている図。
激写されていたとは(笑)

image.jpeg
野菜をモチーフにしたイス。
シュールね。

image.jpeg
削りイチゴ♪
この後、一部、ワンピースにダイブします。


posted by satotomomi at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高の一日でした。緊張してなかなかお話しできませんでしたが、わざわざご用意いただいた暑中見舞いのお葉書や、優しいお声掛けに感動致しました。会場内を普通に歩いておられるという奇跡に身が震えました。益々大好きになりました。
Posted by 草場 洋 at 2016年08月03日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック