▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年07月05日

「サマータイム」ポストカード*

2年前に知り合った「マロンさん🌰」
に、
サマータイムをイメージしたポストカードのデザインをお願いしました*

【マロンさんとは】
不思議マロンワールドな絵を描く他に、Theピーズや怒髪天などのツアーTシャツのデザインも手がけられている方。

どんなに季節が変わろうとも、
時間が進もうとも、
小瓶の中では「終わらないサマータイム」が広がっていて、
私は星の砂だとか、貝殻を拾うのに夢中。
飛ばされた麦わら帽子はUFOになっています♪

新宿のとあるカフェで
原画も見せて頂いたのですが、
なんというか、
感無量です。

マロンさんの絵、
本当に大好きで、
今まで個展にもお邪魔させて頂いたのですが、
どれもこれも、宇宙を感じる。
見てる間は、未来が見える。

はあ〜♪

で、思いついたことがありまして。

ちょうど夏だし、
ポストカードをご購入頂いた方&住所を教えて下さる方(もちろん、厳重に管理します!)へ、
サトウトモミより、暑中お見舞いをお届けさせて頂きます♪
7/16のLIVE当日、
住所ボックスを置きますので、
そこに宛先、宛名を書いて入れて頂ければオッケーです*

昔から、お手紙好きです。
もらうのも、書くのも。
高校生の頃、授業中、
当時付き合ってた人によく書いてたなあ、、(笑)
内容まで鮮明に覚えてる。
あー、はずかしい。

というわけで、
きっときっと楽しいイベントになると思いますので、
7/16(土)@渋谷HOME、
「サマータイム」レコ発ワンマンLIVE!

ぜひ♪



image-21325.jpegimage-04520.jpeg
posted by satotomomi at 08:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なポストカードですね☆
叶うなら私も購入して暑中見舞い出してみたかったですね〜
Posted by 草場 洋 at 2016年07月05日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439717329

この記事へのトラックバック