▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年07月02日

7月ですねえ。

暑いですね。
夏が来ました。
ワクワクするなぁ。
今年の夏はCDも出すし、
また朝の海を見に行くと思うし、
とある事情で、
とある素敵なところに
撮影しに行くし
(レコ発の日にお話しします)、
楽しみなことがたくさんです。

部屋の中はハッカのお線香の匂いだし!

豪華じゃなくていいから、
小さな素晴らしい出来事のミルフィーユを、
せっせと作り上げてゆきたいなと思う、
今日この頃です。

あー、、ミルフィーユ食べたくなってきた、、、。
イチゴのやつ、、、。
はあ、、、。

(ほぼ)1日1曲作ります企画(最近はのびのびになってしまっているけど、、笑)、
お題をたくさん頂いているので、
「レコ発まで」と最初は思ってたんですが、
続けようと思います。
だんだん面白くなってきて、
趣味みたいになってきてます。
曲作りが「趣味」だなんて。
ステキ。
その奥にある、
様々な、密かな企みもあるんだけど*

さあ。
今月はいよいよミニアルバム「サマータイム」のレコ発LIVEです!
YouTubeに収録曲のダイジェスト動画をアップしたのだけど、
1日1曲企画のおかげで、
せっかくサウンドクラウドちゃんも
よく稼働してくれているので、
こちらにもアップしました。
ぜひー*

それと、
アルバムについて、
ボソボソと語っているものもアップしましたので、ぜひー*

image-5338c.jpeg
「サマータイム」ジャケット*
posted by satotomomi at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいミルフィーユ、トモミさんに喰べさせてあげたい地元の味がありますが、生ものだから叶わず・・・
この夏は、新たなステップがほのみえて、期待大です♥
Posted by 草場 洋 at 2016年07月02日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック