▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年06月23日

レコ発のこと!

7/16(土)@渋谷HOME
サトウトモミ ミニアルバム「サマータイム」レコ発ワンマンLIVE。
追加になったこともあるので、まとめて書きます*

▪︎開場/開演 18:30/19:00
▪︎前売/当日 2300円/2500円
▪︎ゲスト 柳家小春(江戸音曲 三味線)
▪︎DJ Mr.tsubaking(Boogie the マッハモータース/仏像バンド/放送作家)

です*

柳家小春さんは、
レコーディングでヒカシュー坂出さんのスタジオにお邪魔した時に
「ゲストに、三味線弾いて民謡歌う方探してるんですよねぇ」
とぽろっと相談させて頂いたところ、
紹介して頂きました!!

ココロが落ち着きます。
今回のレコ発は、
「おつかれさま、おかえり。
ここらでちょっと休んでくださいね」っていう
なんだかほっこりするような、
派手ではないけれど、
ふとしたときに思い出して、ふふふっとなるような
イベントにしようって思ってます。

DJのMr.tsubakingさんは、
サトウトモミバンドでドラムを叩いてくれたもじゃもじゃの方。
グッドミュージックであなたをお迎えいたします!

アルバム4曲分のダイジェスト動画も作ってみましたので、ぜひ、
聞いてみてくださいね♪

7/16(土)@渋谷HOME、
ココロよりお待ちしております。

サトウトモミ
posted by satotomomi at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京には行けませんが
熊本でお逢い出来そうで
楽しみです。
レコ発ライヴ大成功祈っておりやす♪
Posted by 草場 洋 at 2016年06月23日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439326441

この記事へのトラックバック