▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年05月25日

ごはんとマスタリング

食べ物の好みが合うと、
その人とはずっと親しくいられる!
最近ほんとに実感してます*

漂う空気が一緒で、
話していて苦しくならない。
「好み」って、好き嫌いではなくて。
味の加減の好みが同じだったり、
同じ野菜でも、
産地とか新鮮さとかに気を使っていたり。
そういう人と出会うと、
男の人でも女の人でもウキウキします。

食は命を良くするための基本。

私が小さい頃から
母が口癖のように言っていたので、
脳みその隅々にその思想が染み込んでる。

これからはゴーヤがおいしい季節だなあ。
オクラ、トマトも楽しみだなあ。
夏大好きだなあ♪

ふふ♪

日曜日。
ミニアルバム『サマータイム』のマスタングが終わりました。
エンジニアは、ヒカシューの坂出雅海さん!
とってもステキに育てて下さいました♪
たくさんの人たちに聞いてもらいたいです。
サトウトモミの4年間を詰め込みました。
今回のアルバムのイメージは「海」。
『サマータイム』だし*
で、よくよく考えたら、
坂出さんの名前に「海」が入ってる!!!!
一昨日気づいた!!!!
うをー!大興奮!

image.jpeg
坂出さんの「I・G・Oスタジオ」にて。

image.jpeg
朝日が指輪みたいになったミラクルフォト。
posted by satotomomi at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しずつ少しずつ
形になって
名曲たちが育ってますよね♪
Posted by 草場 洋 at 2016年05月25日 21:48
太陽の指輪!
ドラゴンボールっぽくもあるなと思った(笑)
Posted by ワダマサオ at 2016年05月26日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438264277

この記事へのトラックバック