▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年05月19日

5/18@下北沢monarecords LIVEおわり!

ありがとうございました*
清く正しく逞しく(小学校の時の校訓)歌ってきました♪
なんだか昨日は、
とっても優しい気持ちでLIVEできたなあ。
マザーのような。
踊っている人、
目を瞑って太ももでリズムを打っている人、
立ち上がってニコニコしている人、
ワインを片手にユラユラしている人、
写真だとか動画を撮っている人、
みんな愛おしくって仕方ない!

モナレコでLIVEするのは
1年ぶりくらいだったのだけど
終わってすぐにPAの方に
「打込み、何か変えました?前よりも歌と溶け合うようになっていて、気持ちよかった!」
と言ってもらえて大はしゃぎしました。
そう!そう!そう!そうなのよ!
変えたのよ!イロイロ!!
去年の終わりにちょいちょい手直しをした甲斐あって、
打込みを褒めてもらうことが増えました!
褒められるのって、やっぱうれしいや!

monarecordsのブッキングマネージャー、佐々木さんが
今月末で異動されるとのことで、
「モナレコの佐々木さん」ではなくなる。
スーパーヒーローを気に入って下さって、
それからモナレコでLIVEできるようになりました*
いつも終演後にたくさんお話したなあ。
私がヘラヘラしながらしゃべり始めると、
優しく聞いて下さいました。
佐々木さん、今までありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします♪

さあ!次のLIVEは!
5/27(金)@下北沢Laguna
▪︎出演 サトウトモミ/ぱいぱいでか美/惑星アブノーマル
▪︎開場/開演 18:30/19:00
▪︎前売/当日 2500円/3000円
※サトウトモミは19:00〜!
45分のロングセーーーーット!!
ご予約はこちら→http://my.formman.com/form/pc/2xfUHR1dsBZYmJUi/

image.jpeg
楽屋にて。

image.jpeg
出演者のみなさん+ブッキングマネージャーの佐々木さんでパシャリ!
posted by satotomomi at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
井伏鱒二先生は
推敲の鬼だったんですよね
一つの作品を納得いくまで いじってゆくのも
表現者の向上心の現れで
私たちオーディエンスは
その 粋 を
楽しむのです♪
Posted by 草場 洋 at 2016年05月20日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438055429

この記事へのトラックバック