▪︎5/7(日)@中野heavysick zero
▪︎5/11(木)@下北沢Que
▪︎5/22(月)@下北沢Laguna
詳細はこちら
ご予約はこちらからどうぞ。

2016年05月17日

広がるは、青い宇宙。

ご飯が炊き上がって、蓋を開ける時。
鍋の中で、大根にお醤油の色が染み込んできた時。
浴槽の栓を抜いたあと、最後の方の高速の渦巻きを見た時。
掃除の後、ミントのスプレーを部屋にシュッとする時。
しっかりと乾いた洗濯物を畳む時。
眠い時。
その眠気を我慢しなくてイイ時。
思い通りの歌詞が書けた時。
ステキな打ち込みが出来上がった時。

きついなと思うことはたくさんあるけど、
ほんとに肩と背中が痛くなるくらいあるけど、
毎日のちょっとした魔法の瞬間を積み重ねていれば、
なんだって上手くいく!きっと!
体をふにゃふにゃのヘロヘロにして、
いろんなものをキャッチできる体質でいたいなと思います。
大人になって、ようやくわかってきた。
や、もう随分、大人経験は長いけどねえ。
小さい頃みたいに、
たくさんの物事をすかさず吸収できる身でいたいから、
いつまでも子供でいたいなと思います。
一生子供宣言!

ふと思い出したのだけど。
小学生の頃、
よくお菓子の箱に黒い折り紙を貼って、
そこにビーズだとか、石だとか、毛糸だとかをくっつけて、
宇宙空間みたいなのを作ってた。
出来上がったら蓋をして
その蓋に小さな穴を開けて、
覗き込むと宇宙が広がってるっていうもの。
キラキラしてきれいでした。
家族の誕生日とかの時に
プレゼントしてたのだけど、
その箱の中に、
おこずかいの中から泣けなしの100円玉を入れたりして渡したっけな(笑)

さて。明日は下北沢monarecordsでLIVEです!
久しぶり!!

▪︎出演 サトウトモミ/ネス/mogsan/平日よく寝るこ/BODDAH/アリソネ
▪︎開場/開演 18:30/18:50
▪︎前売/当日 1500円(+1D)
サトウトモミは20:00〜

これからLIVE、たくさんです。
音源リリースすることだし、
いろんなとこへ、らららと歌いにゆきます。

▪︎5/27(金)@下北沢Laguna
出演時間:19:00〜(45分の長めセット)
▪︎5/29(日)@新潟WOODY
出演時間:19:30〜
▪︎6/5(日)@渋谷HOME CrazyRomantic主催「ロマテク18」
出演時間:12:45〜
▪︎6/13(月)@渋谷eggman
出演時間:20:00以降の予定です。
▪︎6/18(土)@新代田Crossing 花とポップス主催「パジャマでおじゃま!」
パジャマを着てLIVEします。
ありのままで。れりごー。
▪︎7/16(土)@渋谷HOME
サトウトモミ ミニアルバム『サマータイム』レコ発ワンマンイベント!!
時間は夜です。
近日中にアップします!

ご予約はこちらです♪→http://my.formman.com/form/pc/2xfUHR1dsBZYmJUi/

ぜひー*

image.jpeg
ジャンプ!!浮いてる!!
posted by satotomomi at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サトウトモミさんの“時代”が訪れる予感がします!
Posted by 草場 洋 at 2016年05月17日 21:39
そういえば、一時期サトウさんがMCで浮いてる浮いてるって言ってた時あったけど念力バッチの時だっけ??
Posted by クレイジーロマンティック at 2016年05月17日 22:38
草場さん>時代、カモーン*
Posted by サトウトモミ at 2016年05月25日 18:52
クレイジーロマンティックさん>今もですよ*
Posted by サトウトモミ at 2016年05月25日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック